2007年6月19日火曜日

オカマ

こじゅままのお姉ちゃんがこじゅまるの服をプレゼントしてくれました~♪

サイズがもしかしたら小さいかも?と思ったんですが、なんとかぴったり入りました。

では、登場してもらいましょ~♪

こじゅまるこちゃんです






【いらっしゃ~い】





違う角度からもどうぞ♪

【お一人様ですかぁ~?】





しかし、お座りした体制で見えるブツがやっぱりオトコなんだと思い知らさせる。

【ちょっとやぁ~だぁ~】


やっぱり、顔立ちもこうやってみるとオトコなんだと。散歩中なんかに出会った人には結構「女の子ですか?」と聞かれることが多いんですが。。。。

こいつはやっぱりオトコなんだと。。。(笑)

5 件のコメント:

小鉄ママ さんのコメント...

こじゅまるこちゃん!!
すっごいかわいいですね!!
女の子の洋服、似合ってますよ(笑)

でも、こじゅまるくん大きくなってしっかりしたお顔になってきましたね!!

匿名 さんのコメント...

うわぁ〜〜!かわいい〜〜!!
ブツチラリ写真、最高です。ゲラゲラ笑っちゃいました!
こじゅまるくんは「女の子ですか?」って聞かれる事が多いんですね。ぎんは「男の子ですか?」ってよく聞かれます。。。

匿名 さんのコメント...

ごじゅまるこちゃん、カワイイ~。
マシューが惚れそうだそうです(笑)
ところでごじゅまるくんはお外でオシッコするようになりましたか?
マシューは今月初め2日続けてしたのですがその後、また家まで我慢の毎日です。どうしたらお外でしてくれるんだろー。

匿名 さんのコメント...

うける~~
こじゅまるこちゃんったら、ちらり写真がなかったらほんとに女の子!
でも確かに最近は男らしい顔になってきたような・・・
ヴィントはもうすぐ2歳で8.9kgあるのに未だに赤ちゃん?とか子供?と聞かれる・・・すっかりおやじ顔なのに。

匿名 さんのコメント...

小鉄ママさん>なんとかフレブルっぽくなってきましたかね~?女の子の服、似合っちゃまずいかも。。。(笑)

ぎんかかさん>ぎんちよちゃんは逆なんですね~なんでなんでしょうね?不思議です

ゆきさん>それがまだなんです。たまたま我慢できなく2回したことはありますが、普段の散歩の時は全くです。マシューくんはどうですか?

ヴィンままさん>ちらり写真が。。。(笑)ヴィントくんって8.9kgしかないんですね!びっくりしました。小柄なんですね♪