2007年6月9日土曜日

寝床を探して。

最近、ゲージから出す時間を長ーくしています。

「ゲージの外=遊ぶ」なのか、なかなか寝ることをしない、ヤンチャまる。

いけない事をしてゲージに入れられると寝ていたりもしていましたが、ゲージから出して自分でどこで寝るのか気になっていました。

本当にゲージから出してたら、こいつ死ぬまで遊ぶんじゃねーの?ってくらい遊んでる。眠たいクセに遊んでる、必死まる。

そんな、遊びたい放題のまるけすくん。



今日は寝ました(笑)




ショクパンマンに寄り添って。






しかし、あんたのその後ろ足が口元まで来てるのはどうなん?その足に前足掛けてますけど。





いつもなら私達が動いたり物音立てたら起きてこっちを見るのに完全に寝ています。めっちゃ近い距離で写真とっても、目を開けてすぐに瞑って寝ました。






自分で落ち着ける場所が見つけれたのかな?






と、思ったら起きてトコトコ歩きだして私達が使っているヘンテコリンなクッション?座布団?に上って寝始めました。





これに座ったり、足乗っけたりして使っているので人間の匂いがするから落ち着くのかな?ってか、今度は後ろ足が、腕まく。。。。足枕になってますけども?





もしもぉ~し?




駄目です。完全に夢の中です。
なにも話してくれません(笑)

2 件のコメント:

ヴィンまま さんのコメント...

こんばんは。
それにしても、熟睡中ですね。
うちも何でそんな格好に?って寝相見かけます。体が柔軟なのかすごい形になりますよね(笑)
こじゅまるくんの口元が笑っているような・・・
やっと見つけたお気に入りの場所って感じですね。

こじゅぱぱ さんのコメント...

ヴィンままさん>フレンチによく見られる、後ろ足をビロ~ンと伸ばして床にべったりって格好、こじゅまるはしないんですよ。フレンチの魅力の一つだと思っていたのに。

でも、寝起きの伸びの時にビヨ~ンと伸びをしてそのまま床にべっとり、それから少しだけホフク全身みたいな奇妙なことを最近やりだしました(笑)