2007年3月27日火曜日

居心地がいい場所

最近のこじゅまるは、こじゅままの上が居心地がいいらしい。こじゅままの上だと寝るし。おっぱいが丁度いいらしい。

男やの、お主も。

こじゅまる~にゃははは~

【や~め~ろ~ャダ((o(;□;`)o))ャダ 】
【ノ*´_`)ノね~だずげでょ】

や~だょ
【ん!?食べ物ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!】

さっきあげたでしょうが。
【´З`)=3げふー】

食い意地張りすぎ。

2 件のコメント:

ワトママ さんのコメント...

こじゅくんだんだん大きくなってきてますね!
ママの上で寝ちゃうなんてかわいらしい☆
家のワトはあたしの膝には収まらなくて寝心地がすごく悪いみたいです。

22日の件は考えて、4月15日までにお返事頂けると嬉しいです!事前にドッグランの人に人数を伝えなきゃならなくて・・・!
8日にワクチンなんですね!
ワトは最後のワクチンが終わったら、次の日ぐらいには散歩に行きましたよ!
そして一週間後ぐらいに初ドッグランでした!そのドッグランに大きなシェパードがいてワトは襲われて不安だったんですけど「経験!」と思って!

匿名 さんのコメント...

ワトママさん>私の上では大人しく寝てくれないんですよねーでも、あぐらだと私の方でくつろいでくれるのでかわいいですよ(笑)

22日は是非参加させて頂きます!もう決定しました!

ワンコ社会のことも勉強してもらわないといけないと思うのでなにがなんでも参加させてもらいますよー(笑)

三回目のワクチンの次の日に散歩デビューですか!?過保護になり過ぎないように気をつけます!