2007年3月11日日曜日

★ようこそ★

( ゚┌・・ ゚)ボォー
【仕方ないのだ。しつこいから。。】
上の空〜〜

(о´▽`о)゜
【ちょっとだけサービスするのだ】
カメラ目線。。。


つーわけで(笑)、こじゅまるがやってきました。上の写真は先ほど撮りました♪

仕事が終わり午前三時過ぎに帰ってきたんですが、見事にこじゅまるはひっくり返って寝てました!写真撮ろうとしたら起きちゃいました。ん〜こじゅまるがいる生活の第一日目の写真としてはかなり面白いものが撮れると思ったのに。

そしたら、早速うんちするこじゅ。こじゅままからも聞いていましたが、ゲージの中に居る時は今のところ100%トイレシートの上でしてくれます。冷静に対処しながらも心の中では「天才か!?」と思ってしまった。

デジカメの中身を見てみると、あんまり写真を撮ってないこじゅまま。忙しかったし大変だったんだろーなーと思いつつ、こじゅまるを盗撮しました。トイレ側に置いた前足を軸にお尻を高く上げ回転移動しトイレシートに移って、移ったと思ったら突進。その後【遊んでくれないのなら寝るのだ。お前も早く寝るのだ。ぐぅ。。。】と言わんばかりの視線をこっちに送り消え行くこじゅ。


というわけで、【こじゅまるがいる生活】スタートです♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛い~!!可愛い~☆こじゅまるくん、すっごい可愛い~♪
 こじゅまるくんとの生活、とうとう始まりましたね~♪きっと、素敵な毎日が待ってますよ~(^∀^)
いつかお会いできるといいな~。 

匿名 さんのコメント...

花ママさん>
とうとう始まっちゃいました~昨夜は気になってあんまり眠れませんでした(--;)

お散歩解禁まではまだ時間が掛かりますがその時は是非花ちゃんとデートさせてあげてください♪