2007年3月9日金曜日

いよいよ明日!

いよいよ明日3月10日、こじゅまるを迎え入れる日がやってきました。

昨日の夜12時くらいに出張から帰って来たわけですが、よく考えたらこじゅの寝る場所(ベット)がない。毛布は私が着なくなったパーカーを毛布代わりに使う予定なので買う必要はないんですが、ベットが。

小さいうちはボロボロにされるであろうことも考えて安めのやつで済ませようかなと思っています。ん〜時間がないのでいつ買いに行こう。

残念なことに、私はこじゅまるを迎えに行けず、明日は夕方から仕事なので、迎え入れるシーンはこじゅままにお願いします。写真も動画もばっちり押さえてもらわないと。

その時の更新は、明日の夜中、もしくは明後日になってしまうかもー。

0 件のコメント: