2008年4月15日火曜日

引っ越し。

いきなりですが、ブログの引っ越しします。

いや、しました。

http://cojumaru.seesaa.net/

以降、こちらのブログでの更新はしません。たぶん。

こちらはArchiveとして残します。

それでは新転地(新しいブログ)で、お会いしましょう♪

2008年4月12日土曜日

いつも通り。

ヤツは元気です。

外に出たがるほど。さっきちょっとお散歩行ったんだけどなー。

【子供が遊びよっとて】


今日までは激しい遊びは止めとこうね。

【遊びたかばい】

2008年4月11日金曜日

ひたすら。

ひたすら寝ています。



腫れたり、赤くなったり、吐いたりはないので大丈夫かと思うけど、ずっと寝てるしだるそう。何かと戦ってる感はあります。


まー明日起きて元気だったらそれでいいんです。

帰宅。

今日も病院が混んでいて10時に行って13時に帰ってきました。

とりあえず、ヤツも疲れて寝ています。今のところは異常なし。



体重も8.55Kgと減ってませんでした。

一年前。

さて、今日は一年前のワクチン接種(8種)アレルギー事件の再来です。

予め薬をもらっているので、ご飯に混ぜて飲んでもらい病院に直行してワクチン接種になります。

今日は一日出かけず様子を見たいと思います。

あー不安だ。

2008年4月10日木曜日

閉店。

新宿のDOG CLUB ISTが閉店してあーぁと思っていたら海老名店も閉店みたい。

まー海老名には行けないし、またどこかで店舗だしてくれないかなーと思っていたのに、ちょっとショック。会社自体が倒産なのかは定かじゃないけどいいお店だったのになー。

そんだけー。

花見。

この前の日曜日に音楽仲間とお花見をしてきました。

スリングで初電車に乗って。自転車よりは楽だな、ありゃ。



夕方から参加したけど、人も多くびっくり。まー次第に居なくなっていったけど。



なんだかんだで、公園に10時近くまで居て、バトミントンしたり、よっぱらいの絡み様にみんなで爆笑し、楽しい時間が過ぎていきました。さすがにヤツは長時間外に居て疲れたみたいでしたよっと。


シート敷いて、モロ花見!ってのは実は初めてでしたw

2008年4月7日月曜日

サイクリング。

前回、お伝えした通り自転車で代々木公園に行った模様を。

桜が満開です。



しかし、すでに散り始め桜の絨毯が。



さすがに平日。だーれもいねぇ。





【少なかねー】




【スンスン】




【なんば撮りよっとね】



【ちょっと待たんねー】



【逃がさんばい】

普段はいつも一人で隅っこでおしっこばっかりしてるのに、この日はワンコが少なかったのもあるのか、ほかのワンコと追いかけっこしたりして上手に遊べていましたー。


【楽しかばい】

ホントに楽しんでくれているような表情で撮れた!ちょっと嬉しいぞ。コノヤロー


で、40分くらいで切り上げて軽く足を拭いて再び自転車で帰路へ。

【風の気持ちよかー】


動画です。右手で運転しながら左手にカメラを持って撮ってます。


さ、これで私と一緒にサイクリングしてくれる人は現れてくれるでしょうか?お待ちしておりますです。あっは♪

2008年4月5日土曜日

夏物。

新宿のDOG ISTがなくなってどこで買っていいやらと悩んでいたんですが、豊洲のららぽーとに時間があったので行って買い物してきました。ちょっと遠いけど。


冬に着る生地が厚い物だったりする洋服が多かったので夏物を。あれよあれよと三着も。今年はもうこれだけでいいかも。



ついでに首輪もきキツキツだったので新調することに。こういう鋲のってフレブルしてる子多いけど、マジでトゲトゲとかは嫌だったので丁度丸みを帯びてていい感じ。しかも白。

返って付けたらブッカブカ。強引に引っ張ったら抜けました。けっこう良い値段してもったいないので、鋲を二つ外して調整しました。グッドです。グッジョブです、自分。


最大の目玉はこちら。

こういうのなんて言うんだっけ?わっかんねーや。

一回、ヴィンくん用のを試させてもらった時(ガル邸訪問時)、座ってくれなくてうちのには無理やーと思ってたけど、今回やりたいことがあったので購入。

まー案の定オヤツで釣ったら座ったよ。




お、重いけど、がん、ばる、ょ。。。。


この前書いたけど、念願の自転車も買ってさっそくこれ↑で自転車乗って代々木公園に行ってきましたよーっと。その模様はまた後日。

2008年4月1日火曜日

春時々冬。

ヤツは最近、開腹手術をしました。至って元気です。

理由は・・・・








4月1日、エイプリルフールです。


桜も満開な季節。それは春。しかし朝は寒かったり。

私たちが布団から出てもヤツは出ず。

【今日は特に寒かばい】



朝ですよー。つーか、昼ですけど?

【あと5分・・・・】


昨日の雨で、桜も散りはじめ道路には桜の花びらが。もちろん食べてます。そして吐いてます。今日散歩中に吐きました。自業自得です。


今日おかっつぁんが帰ってきたら新しい服を持って帰ってきました。おかっつぁんのおかっつぁんに買ってもららったそうな。

ポロシャツです。さすがに若く見えます。後ろの写真撮るの忘れたとです。夏用の服が無いので新調したいこの頃。

最近、毎日代々木公園に行きたくなります。我が家には自転車がないので買おうかしら。自転車のかごにヤツを乗っけて代々木公園に行きたいのです。